サイトマップ お問い合わせ 採用情報 緊急連絡先

JA松阪 消費者の方 地域の方 組合員の方
サイト内検索   文字サイズ変更
小 標準 大




トップページ > 旬の話題 > JA松阪イメージキャラクター結果発表

JA松阪イメージキャラクター 結果発表

 JA松阪では4月に迎える誕生30周年を記念し、昨年10月に「JA松阪新イメージキャラクター」を募集いたしました。組合員、地域のみなさまをはじめ、国内外からなんと238件もの応募をいただきました。その中から谷村朋香様の作品を当JAの新イメージキャラクターとして決定いたしました。たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
 また、キャラクター名につきましては、当JA全職員による公募から、ファーマーズマーケットきっする黒部等に使われている「きっする」にちなみ、「きっするん」と命名いたしました。今後、当JAの顔としてたくさん活躍する予定ですので、皆さまのご愛顧の程、よろしくお願い致します。


JA松阪新イメージキャラクター
きっするん

きっするん 【プロフィール】
農家の明るく元気な女の子。
前髪はモロヘイヤで、おさげ髪はなばなをイメージしています。
松阪赤菜色のシャツがチャームポイント!

○好きな食べもの
松阪の野菜
○夢
自分で育てた野菜を皆に食べてもらって周りを笑顔にすること



「きっする」とは?
たくさんの命をはぐくむ太陽や大地の恵みに感謝のキッスを贈りたいという想いを込めた造語です。

新イメージキャラクター公募の結果については以下の通りです。

【応募総数】238件

【最優秀賞(1名/キャラクター採用)】
 谷村 朋香様(東京都)
【優秀賞 (2名)】
 里見 節子様(大阪府)
 塩崎 榮一様(大阪府)

【選考方法】
全応募作品の中から、当JA内部で組織する30周年記念事業プロジェクトを中心に、JA松阪全職員による投票結果をもとに選考。
※選考の内容等のお問い合わせにつきましてはお答えしかねますのでご了承ください。      




ページの上部へ
JA松阪 JA松阪シンボルキャラクター バグちゃん レディちゃん

松阪農業協同組合 〒515-0205 三重県松阪市豊原町1043-1 TEL 0598-28-2111 FAX 0598-28-6599 Copyright(c) JA-MATSUSAKA.ALL Rights Reserved.