サイトマップ お問い合わせ 採用情報 緊急連絡先

JA松阪 消費者の方 地域の方 組合員の方
サイト内検索   文字サイズ変更
小 標準 大




トップページ > 旬の話題 > トピックス

トピックス 〜JA松阪管内の出来事をタイムリーにお知らせ〜

ショッピングセンターで若年層に共済PR/JA松阪

2016年8月30日更新

アンケートの案内をするLA担当者
アンケートの案内をするLA担当者

 JA松阪では8月27日、松阪市にある松阪ショッピングセンターマームで子育て世代を対象としたイベントを行いました。人気キャラクターの人形と一緒に写真を撮るコーナーでは、多くの子どもが集まり、大人気でした。
 普段JAを利用することが少ない若年層が多く集まるショッピングセンターでイベントを行い、JA共済に対する興味や関心を持ってもらうことが目的。子どもに大人気のキャラクターを活用することで、主に子育て世代を対象としました。
 イベントではキャラクターと撮った写真をその場でキーホルダーにしてプレゼントするほか、風船や3D塗り絵、無料のガチャガチャなども用意し、多くの親子連れが立ち寄りました。また、キーホルダーを作成する待ち時間でなないろデザインキャンペーンアンケートを記入してもらい、それに基づいてLAがニーズに合わせた共済相談も実施しました。
 当JA共済部普及課は「多くの方に立ち寄ってもらい、PRすることが出来たものの、まだまだ認知度は低い。今回のイベントをきっかけに興味を持ってもらえた方の利用につなげていきたい」と話していました。
 当JAでは10月に子育て世代を対象とした「ベビーサイン教室」を開催するなど、今後とも若年層へのPRを展開していく予定です。


・JA共済についてはコチラ




ページの上部へ
JA松阪 JA松阪シンボルキャラクター バグちゃん レディちゃん

松阪農業協同組合 〒515-0205 三重県松阪市豊原町1043-1 TEL 0598-28-2111 FAX 0598-28-6599 Copyright(c) JA-MATSUSAKA.ALL Rights Reserved.