サイトマップ お問い合わせ 採用情報 緊急連絡先

JA松阪 消費者の方 地域の方 組合員の方
サイト内検索   文字サイズ変更
小 標準 大




トップページ > 旬の話題 > トピックス

トピックス 〜JA松阪管内の出来事をタイムリーにお知らせ〜

肉まん作りで新たな出会いを/JA松阪婚活イベント

2017年1月25日更新

交流を楽しむ参加者ら
交流を楽しむ参加者ら

 JA松阪女性組織連絡協議会は1月22日、伊勢寺町のウエストパーク松阪で第4回婚活イベントを開催しました。29歳から49歳までの独身の男女合計25人が参加し、肉まん作りやゲームを行い交流しました。
 同婚活イベントは未婚の若い男女たちの出会いの場を提供して欲しいという地域からの要望に応え、同協議会が平成25年度から毎年開催しています。
 開会式で同協議会会長が「今日は1月22日で11月22日(良い夫婦)には1が足りません。今日は“1”歩を踏み出し、今年の11月22日を素敵な日にしてほしい」と参加者にエールを送りました。
 PRタイムでは参加者らは1対1になり3分という限られた時間の中、全員の異性と自分の魅力や相手の良いところについてなど積極的に話しました。
 今回のイベントのメイン企画である肉まん作りでは、参加者らは声を掛け合い、作業をするなど、協力しながらわきあいあいと調理を進め、互いの距離を縮めていきました。
 また、昼食には同協議会のメンバーが栽培した野菜を使った野菜スティックや栗おこわを提供。イベント中、料理やゲームを手伝うなど、終始サポートしながら参加者らを見守りました。
 また、イベントの最後には、気になる相手を記入するフィーリングカップルを実施し、1組のカップルが成立。参加者らは新たな出会いと交流を楽しんだ1日となりました。

・女性組織連絡協議会についてはこちら




ページの上部へ
JA松阪 JA松阪シンボルキャラクター バグちゃん レディちゃん

松阪農業協同組合 〒515-0205 三重県松阪市豊原町1043-1 TEL 0598-28-2111 FAX 0598-28-6599 Copyright(c) JA-MATSUSAKA.ALL Rights Reserved.