サイトマップ お問い合わせ 採用情報 緊急連絡先

JA松阪 消費者の方 地域の方 組合員の方
サイト内検索   文字サイズ変更
小 標準 大




トップページ > 旬の話題 > トピックス

トピックス 〜JA松阪管内の出来事をタイムリーにお知らせ〜

親睦しながら熱い試合を繰り広げる/年金友の会ゲートボール大会

2017年11月10日更新

狙いを定めて打ち込みます
狙いを定めて打ち込みます
暖かい豚汁を用意しました
暖かい豚汁を用意しました

 JA松阪年金友の会は11月9日、平成29年度のゲートボール大会を開催し、年金友の会会員184人が参加しました。
 開会式では年金友の会鈴木均会長が「皆さんしっかり勝ちにこだわって、でも和やかに試合を楽しんで下さい」と挨拶し、会場を沸かせました。また、当JA西原久雄代表理事理事長は「皆さんの年金振込が当JAを支えて下さっています。寒いですが体を温めながらケガのないようにプレーしてください」と感謝の意を込めて話しました。
 試合中はチームメイトへのアドバイスや激励が各コートから飛び交い、始終白熱した試合が繰り広げられていました。
 また、今回は初めてお昼休憩に女性組織連絡協議会やJA職員らが当JA特産品の「弁天みそ」を使用したお手製の豚汁を振る舞い、参加者らは豚汁に舌鼓を打ちながら冷えた身体を温めていました。
 参加者の1人は「強いチームにあたったが一日楽しめた。豚汁も美味しく、おかわりして食べた」と笑顔で話していました。

・年金友の会についてはコチラ




ページの上部へ
JA松阪 JA松阪シンボルキャラクター バグちゃん レディちゃん

松阪農業協同組合 〒515-0205 三重県松阪市豊原町1043-1 TEL 0598-28-2111 FAX 0598-28-6599 Copyright(c) JA-MATSUSAKA.ALL Rights Reserved.