サイトマップ お問い合わせ 採用情報 緊急連絡先

JA松阪 消費者の方 地域の方 組合員の方
サイト内検索   文字サイズ変更
小 標準 大




トップページ > 旬の話題 > トピックス

トピックス 〜JA松阪管内の出来事をタイムリーにお知らせ〜

JA共済連三重よりマスク寄贈いただきました

2020年6月12日更新

      
JA共済連三重本部長よりマスクを受け取る山本理事長(右)
JA共済連三重本部長よりマスクを受け取る山本理事長(右)

 6月12日、当JA本店にてJA共済連三重からマスクを2,500枚寄贈いただきました。これは今般の新型コロナウイルスの状況下においても介護を必要とされる方々を支えているJAグループの介護事業所に対し、最前線で介護事業に従事している事業所の運営支援と感染予防に役立ててほしいとの想いから寄贈していただいたものです。当JAを含む県下4JAと、1子会社、1社会福祉法人に向けて合計10,000枚寄贈いただいています。
 JA共済連三重野口広巳本部長は「新型コロナウイルス感染症についてずいぶん収まっては来ているものの、第二波の不安などまだまだ予断を許さない状況。そんな中で介護事業を支えてくださる職員の皆さんに向けてささやかですが贈らせていただいた。是非役立ててほしい」と想いを話していました。
 当JA山本清已理事長は「介護事業はストップできず、マスクはどうしても必要。そのような中での寄贈は大変ありがたい」と感謝の意を述べました。

・JA松阪の介護事業についてはコチラ




ページの上部へ
JA松阪 JA松阪イメージキャラクター きっするん

松阪農業協同組合 〒515-0205 三重県松阪市豊原町1043-1 TEL 0598-28-2111 FAX 0598-28-6599 Copyright(c) JA-MATSUSAKA.ALL Rights Reserved.