サイトマップ お問い合わせ 採用情報 緊急連絡先

JA松阪 消費者の方 地域の方 組合員の方
サイト内検索   文字サイズ変更
小 標準 大




トップページ > 旬の話題 > トピックス

トピックス 〜JA松阪管内の出来事をタイムリーにお知らせ〜

規模拡大で女性部運動会/今年は5支部が参加

2018年6月14日更新

       
デカパンリレーを楽しむ参加者ら
デカパンリレーを楽しむ参加者ら
きっするんも駆けつけました
きっするんも駆けつけました

 6月9日、飯南体育センターで管内5支店に所属する女性部の合同運動会を開催し会員70人が参加しました。
 運動会の開催は今年で2回目。初めて実施した昨年は粥見女性部と大足女性部の2支部が合同で開催したところ、大好評で終了。今年度はほかに笹川、伊勢寺、いいたかの3支部が参加して開催となりました。
 参加者らは支部関係なく、最初の種目である「じゃんけん列車」でチーム分けし、2チーム対抗で競技を楽しみました。種目は全7種。パンくい競争や大きなズボンを二人ではいて走る「デカパンリレー」など、参加者らは大笑いしたり競技中の仲間を応援しながらそれぞれのペースで身体を動かして競技に参加していました。
 終了後、参加者の1人は「普段運動しないので、適度に運動でき、汗もかけたのでよかった。とても楽しかった」と笑顔で話していました。
 大足店女性部立野支部長は「昨年よりさらに参加支部数が増やすことができた。いずれはJA松阪女性部全体で実施したい」と意気込みを語っていました。

・女性組織連絡協議会についてはコチラ




ページの上部へ
JA松阪 JA松阪イメージキャラクター きっするん

松阪農業協同組合 〒515-0205 三重県松阪市豊原町1043-1 TEL 0598-28-2111 FAX 0598-28-6599 Copyright(c) JA-MATSUSAKA.ALL Rights Reserved.